Monday, March 7, 2016

デザート

私の趣味はデザートを食べるです。韓国townにデザートのレストランがたくさんあります。 私はあなたににけんのレストランを紹介します。

"Grace Street" で撮った写真です。 有名なShaved Ice です。まちゃアイスクリームとチョコァテともちとストロベリーがあります。とても美味しかったです。






"Spot" で撮った写真です。まちゃLavaケーキーです。とても美味しかったですが、高かったです。$11ぐらい。
”Spot”は二かいにあります。いかなければなりません!






4 comments:

  1. こんにちは、ウエンさん。私も今週グレイスストリートへ行きました。とてもおいしいですね!私は韓国のドーナッツを食べました。私の友達はShavedIceを食べた、おいしかったでした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですか。ジュゲさんはいろいろな食べ物はたくさん食べましたね。夏休みはなん食べ物を食べましたか。

      Delete
  2. ごん日はウェンさん。わたしもGrace Streetがすきです。Grace StreetのHoDeukもとてもいいです。ビンスはなつのデサトですがHodeukはふゆのデサトです。どちらもとてもおいしいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. キムさん、HoDeukはなんですか。たくさんですか。私のいちばんおいしい食べ物は韓国食べ物です。夏休みは韓国へ帰りますか。

      Delete