Friday, February 26, 2016

私の好き物

アルパカは私の好きな動物です。アルパカはラマじゃありません。




私はアルパカを持っています。私のアルパカの名前はPacoです。Pacoさんは王子(prince)です。



先週かれといっしょにCentral Park Zoo へ見に行ってきました。訪問者(visitors) はアルパカの食べ物を与えることができますから、私はアルパカの食べ物を与えました。とても楽しかったが、寒かったです。私はすぐに帰りたいです。

   

6 comments:

  1. Pacoさんはかわいいですね。どこで会いましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. アキラさん、こんにちわ。Central Park のTisch Children's Zooでアルパカにあいました。とても可愛いですね。

      Delete
  2. ウェンさん、こんにちは、TAの吉川(よしかわ)です。アルパカとラマはとても似ていますね。でもラマのほうがおおきいですね。知りませんでした。セントラルパーク動物園(ズー)にアルパカがいることも知りませんでした。また今度(こんど)行ってみたいと思います。吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. よしかわ先生、動物園へ行きましたか。どうでしたか。

      Delete
  3. わたしはセントラルパークのアルパカに、えさをあげたことがありますが、アルパカがわたしの手をなめたので、ちょっと 気持ち(きもち) わるかったです。TA小林

    ReplyDelete
    Replies
    1. ざねんですね。私がとても好きです。I was wearing gloves so I did not feel anything.

      Delete