Monday, February 15, 2016

たのしいふゆ休み


ふゆ休みにカィフォニアのサンフランシスコ帰りました。あめがふっていましたから、とてもさむいですね。ふゆ休み前にかんばつ(drought)がありました。木はとてもかっしょく(brown)です。毎日母と父はしんぱいしました。

かれと友達もふゆ休みがありましたから、ふゆ休みはたんのしかったです。しんねんから、わたしは友達といっしょにきれいなはなび (fireworks)を見ました。わたしははなびの近くに住んでいます。

かれといっしょにひので(sunrise)を見ました。とてもきれいでしたが、さむいでした。ひのでが好きです。

  

母と父はちゅごくのりょうりが上手です。てりょうり(home-cooked meal) はおいしです。母と父といっしょにTwin Peaksを行きました。すごいふうけい(scenery) があります。






あなたのふゆ休みはどうでしたか?

7 comments:

  1. ウェンさん、こんにちはTAのまぶちです。
    はなびのしゃしんはとてもきれいですね。そして、いえからはなびがみれるのはいいですね!
    かぞくのしゃしんもとてもいいです。みんなわらっていてしあわせそうですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!まぶち先生の冬休みはどうでしたか?

      Delete
    2. 私はアリゾナにいってきました。ゆきがふって とてもさむかったです。
      グランドキャニオンにいきました。とてもひろくておおきくてびっくりしました。
      また、どこかにいきたいです。
      TAまぶち

      Delete
  2. ごにいちわウェンさん。げんきですか。あなたのふゆやすみはとてもよかったですね。わたしはカィフォニアのサンフランシスコいくことかありません。でも、ぜひわたしはカィフォニアへいきたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. サンフランシスコいかなければなりません!とても楽しいです。どこに行きましたか。

      Delete
  3. こんにちは、ウエンさん。わたしのかぞくもかんばつの時にしんぱいしました。新年にわたしはお友達といっしょにMarinHeadlandsへ行きました。サンフランシスコBayAreaはとてもすてきなところですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジュゲさん、春休みにサンフランシスコへ帰りますか。いっしょにMarinHeadlandsへいきませんか。
      私はロサンゼルスとサンフランシスコへ行きます。

      Delete